イワケーン日記

何かを巻き起こす良いハリケーンでいたい。建築・インテリアデザインの仕事がメインです。このブログに書いているのは正しい意見ではなく、「僕が感じたこと」の記録です。@iwakeen1017

ブログが継続できないことを自分なりに考えてみた

こんばんは。

 

イワケーンです。

 

ブログを書いている人で毎日かけてないー。という人って結構いらっしゃると思います。

 

実は僕も同じ。。。

 

これまでの記事はだいたい1つの記事で3,000文字くらい書いて投稿していました。
それくらい書くと一日100アクセスはいただけてたのでこの調子でいこうと思っていました。

 

ですが、建築設計、インテリア、エクステリアの設計やら外注を5つも6つも
やっていると中々ブログに集中できませんでした。

 

ブログを毎日更新している方もいる中で、自分はそれをできなかった。
時間が無いというのも嘘になる。

 

今日からは「継続を意識して、短めの文章でもとりあえず書く。」
→「毎日書くことを習慣化できたら記事を長くしていく」

 

 

もちろん以前同様3,000文字くらいの記事も書いていきたいとおもいます!

 


という、決意表明でした。

ハリケーンのごとく、何かを巻き起こしたいイワケーンでした!