イワケーン日記

何かを巻き起こす良いハリケーンでいたい。建築・インテリアデザインの仕事がメインです。このブログに書いているのは正しい意見ではなく、「僕が感じたこと」の記録です。@iwakeen1017

【初心者必見】No.23 タイ輸入ビジネスが副業で本当に稼ぐことができるのかやってみた(ちょっとインプットしてきます編)

 

こんにちは。イワケーン(@iwakeen1017 )です。

 
このブログでは
  
・副業をやってみたい!
・タイ輸入ビジネスって稼げるのか?
・実際どんな風に稼げるのか?
・現在に至るまでの全ての経緯
 
ということを知りたい、または実践したい、という方は
読み進めていただければと思います。
 
短いブログ、細分化して3分くらいで読みやすい様に心がけます。
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

f:id:iwakeen:20190523230016j:plain

 

本記事では
 
★ちょっとインプットしてきます。
 
について書き留めます。
 
上記のことを言いつつ、何が言いたいかというと、取り組んでからアウトプット毎日していたらお伝えする情報が少なくなってきました。
 
と同時にある程度の資金が貯まり、次の行動へステップアップできる見込みが出てきたので一旦インプットの旅にいってきます。
 
長くて3ヶ月くらいかな。ちょっと色んなところへ行き、色んな人と会い、色んな書籍を読みインプットに没頭します。
 
次に書き始める時は、更にこのビジネスについて深く理解している時ですね。ブログを書いていると色んなことについて疑問に思うことがあったり、実際に試したいことがあるので、そちらの方にピボットして情報を探ってきます。
 
ツイッターの方は毎日更新しているので良かったらそちらで絡んでいただいても結構です。日々僕が何を考えているのかがわかります。
 
イワケーン@バンコクハリケーン@iwakeen1017
で検索してもらうといつものアイコンで出てきます。
 
その間もタイビジネスだけではなくて副業のニュースについても取り上げて書くこともあると思います。それでは後日お会いしましょう!