イワケーン日記

何かを巻き起こす良いハリケーンでいたい。建築・インテリアデザインの仕事がメインです。このブログに書いているのは正しい意見ではなく、「僕が感じたこと」の記録です。@iwakeen1017

【初心者必見】No.30 タイ輸入ビジネスが副業で本当に稼ぐことができるのかやってみた(スクンビットで感じたこと編)

こんにちは。イワケーン(@iwakeen1017 )です。

 
このブログでは
  
・副業をやってみたい!
・タイ輸入ビジネスって稼げるのか?
・実際どんな風に稼げるのか?
・現在に至るまでの全ての経緯
 
ということを知りたい、または実践したい、という方は
読み進めていただければと思います。
 
短いブログ、細分化して3分くらいで読みやすい様に心がけます。
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

f:id:iwakeen:20190530231954j:plain

ちょっとストリートっぽいテイストで制作
 

 本記事では

 
★スクンビットで感じたこと
 
について書き留めます。
 
それにしても今週は執筆中ばかりで申し訳ないです。あまり体調が優れず、夜に編集する元気がないのです笑
 
今週は土曜日曜に編集をしていきますので、お楽しみに!!